旨い寿司を腹一杯 旨い寿司で心も一杯 スシロー 調布店

スシロー 調布店は、東京都調布市深大寺北町にある回転寿司屋です。

スシロー 調布店

スシローは「うまいすしを腹一杯、うまいすしで心も一杯」を掲げる回転寿司屋です。魚を厳しく仕入れ、ネタの鮮度管理を徹底し、手間をかけた店内調理にこだわり、新鮮で旨い寿司を提供しています。

スシロー 調布店 えびチーズ・サーモンチーズ

えびチーズ・サーモンチーズ、えびやサーモンにチーズを乗せた人気のメニューです。えびチーズは、プリプリのえびに濃厚なチーズが乗っているボリューム満点の一品です。チーズのまろやかな味わいと、えびの甘みが絶妙にマッチしています。サーモンチーズは、脂ののったサーモンに、とろけるチーズが乗っている贅沢な一品です。サーモンの旨味と、チーズのコクが合わさった、濃厚な味わいが楽しむことができます。

スシロー 調布店 かぼちゃの天ぷら

かぼちゃの天ぷらは、隠れた絶品メニューです。衣は、サクサクとした食感で、かぼちゃの甘みと旨味をしっかりと閉じ込めています。かぼちゃは、アツアツでホクホクとした食感で、口の中でとろけます。専用の秘伝のタレは、かぼちゃの甘味を引き立ててくれます。ほんのりとした甘味が口の中に広がり、やみつきになります。

スシロー 調布店 クラシックプリン

クラシックプリンは、卵黄や生クリームをたっぷりと使用した、濃厚な味わいが特徴のプリンです。しっかりとした弾力があり、プリンの表面にほんのりとしたカラメルソースがかかっていて、カラメルのほろ苦さが、プリンの甘みを引き立ててくれます。

スシロー 調布店 かけうどん

かけうどんは、北海道産の小麦粉を使用した、コシのある麺が特徴的で、つゆは、カツオだしをベースに、鶏ガラや昆布だしをブレンドした、あっさりとした味わいです。

スシロー 調布店

スシローのだし巻き玉子は、だしの風味がしっかりと効いた、シンプルな味わいが特徴です。卵は、北海道産の卵を使用し、濃厚な旨味が感じられます。だしは、昆布と鰹節をじっくりと煮出をしているので、風味豊かで、優しい味わいを楽しむことができます。

スシロー 調布店

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。