手頃な価格でバラエティ豊富なメニュー ガスト 尾張旭店

ガスト 尾張旭店は、愛知県尾張旭市南原山町赤土にあるファミリーレストランです。

ガスト 尾張旭店

ガストは、手頃な価格で洋食、和食、中華料理など、バラエティ豊富な料理を全国展開するファミリーレストランです。

ガスト 尾張旭店

ガスト 尾張旭店は、名古屋瀬戸線沿いにある店舗です。ガストの店内は、明るく開放的な雰囲気があります。家族連れや友人同士で食事が楽しめるテーブル席が多く用意されています。ガスト 尾張旭店は、から揚げ専門の「から好し」のメニューも取り揃えています。

ガスト 尾張旭店

ドリンクバーのコーナーは、コーラ、カルピス、野菜ジュース、紅茶、そしてコーヒーマシンなど各種取り揃えてありました。

ガスト 尾張旭店 選べるミニ丼 & カキフライランチ

今回は、選べるミニ丼 & カキフライランチを注文しました。ミニ丼は、ミニしらす、ミニたらこ、ミニねごとろから選ぶことができます。

ガスト 尾張旭店

アツアツでサクサクのカキフライは、2つもあり、カキは大きくてジューシーで、タルタルソースがよく合います。

ガスト 尾張旭店 魚介たっぷりシーフードピザ

魚介たっぷりシーフードピザは、海老、イカ、アサリなどの魚介をたっぷりと使ったピザです。魚介の旨味とチーズのコクがよく合う、人気のメニューです。

ガスト 尾張旭店 オムライス

オムライスは、赤ワイン入りの濃厚なビーフシチューソースで煮込んだビーフがほろほろと柔らかく、卵白と卵黄がしっかりと混ざり、ふんわりとした食感が美味しい一品です。

ガスト 尾張旭店 胡麻にんにくダレもも

サイドメニューで、胡麻にんにくダレももを3個注文しました。胡麻にんにくダレは、ごま、にんにく、醤油、砂糖などで作った濃厚なタレです。胡麻にんにくダレは、サクサクの衣と、ジューシーで柔らかい鶏肉に絶妙にマッチする、クセになる美味しさです。

ガスト 尾張旭店

ガストでは、ネコ型の自動配送ロボット「ベラボット」が活躍しています。ベラボットは、店内を自律走行し、テーブルに料理を運ぶことができます。

ガスト 尾張旭店

しかし、サボっているベラボットもいます。

ガスト 尾張旭店

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。