こだわりの素材を快適な空間で ジョナサン 仙川店

ジョナサン 仙川店は、東京都調布市若葉町にあるファミリーレストランです。

ジョナサン 仙川店

ジョナサン 仙川店は、食材にこだわったメニューが楽しめるレストランです。仙川駅からほど近く、静かなエリアの集合住宅の1階にあります。

ジョナサン 仙川店 店内

店内は広々としていて明るく、清潔感がありますね。テーブル席はゆったりと幅広で長くいても疲れない快適な空間です。席にコンセントがあるので、仕事で使っている人も多くいるそうです。

ジョナサン 仙川店 タブレット メニュー

ランチの時間帯は10時30分から17時までのロングタイムですが、訪れた時は19時を過ぎていたので通常メニューから注文です。ジョナサンはタブレットでも注文できるようになっていました。

ジョナサン 仙川店 メニュー

紙のメニューもありました。ジョナサンは安価なメニューが豊富にあり、家族連れでも気軽に利用することができますね。

ジョナサン 仙川店 モッツァレラのマルゲリータ

ガッツリと重いものを食べたかったので、モッツァレラのマルゲリータを注文です。大きなサイズで食べ応えがありますね。

ジョナサン 仙川店 ビーフと飴色玉ねぎの赤ワイン煮

ビーフと飴色玉ねぎの赤ワイン煮も注文です。たっぷりの赤ワインで煮込んだほろほろの牛肉と飴色玉ねぎがとても美味しく感じます。カロリーもさほど高くないので安心です。

ジョナサン 仙川店

ドリンクバーは定番のコーヒーや紅茶の種類も多くありました。本格マシンで飲むコーヒーは格別ですね。

ジョナサン 仙川店

ジョナサン 仙川店は駅から近く、駐車場も完備しているので気軽にアクセスできます。

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。