創業100年越えの老舗 イトーヨーカドー 新百合ヶ丘店

イトーヨーカドー 新百合ヶ丘店は、神奈川県川崎市麻生区上麻生にあるショッピングモールです。

イトーヨーカドー 新百合ヶ丘店

イトーヨーカドーは、関東や東京地方を中心に出展するショッピングモールです。イトーヨーカドー 新百合ヶ丘店は、1階に美と暮らしに関する店舗が並び、2階と3階では服や文具雑貨に関する店舗が並んでいます。

イトーヨーカドー 新百合ヶ丘店

イトーヨーカドー 新百合ヶ丘店には吹き抜けのエリアがあり、とても開放感があります。天井はガラス張りになっているので、太陽の光が降り注ぎ、明るく気持ちの良い空間になっています。

イトーヨーカドー 新百合ヶ丘店

イトーヨーカドー 新百合ヶ丘店に訪れた日、催事場では、韓国物産フェアが行われていました。フェアでは、韓国の定番ラーメンから、変わり種ラーメン、韓国の調味料などが販売されています。フェアには、多くの人が訪れ、韓国のラーメンや食品を買い求めていました。

イトーヨーカドー 新百合ヶ丘店

イトーヨーカドー 新百合ヶ丘店には、猫をモチーフにした冬アイテムを販売する、ねこ雑貨店があります。スリッパや靴下、人形など、猫の模様が描かれたものや、猫の毛並みをイメージしたふわふわとした素材のものなど、さまざまな冬アイテムが販売されています。ねこの冬アイテムは、猫好きの人はもちろん、冬の寒さを防ぎながら、おしゃれを楽しみたい人にもおすすめです。

イトーヨーカドー 新百合ヶ丘店

イトーヨーカドー 新百合ヶ丘店では、雑貨から家具まで幅広い商品が販売されています。

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。