専門店の味を手頃な価格で ココス 秋葉原店

ココス 秋葉原店は、東京都千代田区外神田にあるファミリーレストランです。

ココス 秋葉原店

ココスは、安全で安心な食を手ごろな価格で提供することを使命とし、食を通して世界中の人々の幸せを創造するファミリーレストランです。ココス 秋葉原店は、秋葉原電気街の近くにある店舗です。

ココス 秋葉原店

ココス 秋葉原店はビルの2階にある店舗です。店内に向かうには、螺旋階段を登ります。ココス 秋葉原店は、ユニークな作りの少し珍しい店舗です。

ココス 秋葉原店

レストランココスは、美食の地 カリフォルニアで生まれ、1980年に日本に上陸しました。専門店に負けないおいしい料理を手軽な価格で提供し、断トツ日本一のファミリーレストランを目指しています。

ココス 秋葉原店

ココスのドリンクバーは、ソフトドリンクのジュース類、紅茶、コーヒー、ココアなどを選ぶことができ、お好みのドリンクを好きなだけ楽しむことができます。

ココス 秋葉原店

メニューは、ハンバーグやステーキ、カレーやパスタなど、さまざまな洋食を取り揃えています。

ココス 秋葉原店

ココス 秋葉原店

カリブチキンとナッツのスパイスカレーを注文しました。カレールーは、ココナッツミルクをベースに、さまざまなスパイスを加えて作られています。チキンは、スパイスを効かせた状態でじっくりと煮込まれ、柔らかくてジューシーな味わいです。

ココス 秋葉原店

カレーには、ピスタチオやカシューナッツなどのナッツが加えられ、食感と風味のアクセントになっています。全体的にスパイシーでコクがあり、一度食べたらクセになる味わいです。

ココス 秋葉原店 チーズフォンデュのココットハンバーグプレート

チーズフォンデュのココットハンバーグプレートも注文しました。ココットで香りとおいしさを閉じ込め、あふれる旨みたっぷりのチーズにハンバーグと野菜を絡めたプレートメニューです。

ココス 秋葉原店 チーズフォンデュのココットハンバーグプレート

ハンバーグはアマニ豚を使用し、柔らかくてジューシーな味わいです。チーズフォンデュは、ゴーダチーズやチェダーチーズなど、さまざまなチーズをブレンドして作られているので、濃厚でクリーミーな味わいです。

ココス 秋葉原店

ゴロっと大きな付け合わせの野菜は、チーズフォンデュに絡めて食べるとチーズの濃厚な味わいと、野菜のシャキシャキとした食感が絶妙にマッチします。

機会があれば、再度来てみたいですね。

それでは、また。